« 3年生国語 本の帯が完成!「友達にいいね!カードを送ろう」 | メイン | わくわくサッカーの様子 »

2020年10月 6日 (火)

わくわく体験会

先週はわくわく講座の体験会でした。

月曜日はチアダンス、火曜日は水泳、水曜日はそろばんと各曜日10名以上の皆さんが元気に参加してくださいました。初めての経験ができたり、久々に伸び伸びと体を動かしたりと、良い体験の時を過ごせたのではないかと思います。

Dscf4391

流行中のアイドルグループ"NiziU"の曲に合わせて早速振り付けを覚えました!

Img_1334

感染対策の説明をしっかり受けてから、念願のプール!とても気持ちよさそうで終始笑顔でした。

Dscf4400

初めてそろばんに触れるお友だちもいましたが後半は得意げにはじいていました!

横須賀YMCAで実施する水泳は、無事開講が決定しました。

いよいよ後期から、わくわくの講座が開始します。

チアダンス、そろばんへのお申し込みも引き続きお待ちしています!