桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

学校説明会

2019年9月 1日 (日)

昨日は第2回目の学校説明会が行われました。
例年ですと、2回目の説明会は1回目と内容が同じということでそれほど多くの
参加はなかったのですが、今回は予想以上に多くの参加者がありました。年長の
お子さんを持つ方だけではありませんでしたが、このように多くの方々に桐光学
園小学校の今に関心を持っていただけるのはありがたいことです。
これでこの秋の入試に向けた説明会は全て終了いたしました。学校内外で桐光学
園小学校のご紹介をさせていただいておりますが、いよいよ願書受付が始まりま
す。
子どもたち一人ひとりの「今」そして「これから」を大切にする学校作りを進めていきます。
↑PageTop