桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

修了式

2019年3月23日 (土)

 昨日は後期最後の登校日。修了式が行われ、各学級の代表の児童が校長先生から通知表「のびる子」を受け取りました。
 一人ひとりにとって、2018年度はどんな一年間だったでしょうか。勉強をがんばった子、皆勤だった子、友だちとの仲を深めた子・・。毎日積み重ねてきた経験の一つひとつが、子どもたちを大きく成長させたことと思います。支えてくれた全ての人への《ありがとう》と、がんばった自分自身への《おつかれさま》。その二つの思いを胸に、これまでを振り返れたらいいなと思います。
 子どもたちは、4月にそれぞれ一つずつ進級します。「今年はどんなことにチャレンジしよう」・・そんなことを楽しく思い描きながら、新学期を迎えてほしいです。春は、もうすぐそこです。

Syuuryou2

Yuuryou3

Syuuryou1

↑PageTop