桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

2019年スタート

2019年1月 7日 (月)

明けましておめでとうございます。
新年の活動が今日から始まりました。元気に登校してきてくれた子どもたちに感謝!教職員が一つとなって、子どもたちの応援をしていきます。
朝会での私からの今年のメッセージを伝えました。
・・・
だれかの 「あのね」が きこえたら
そっと こころを ちかづけてみてごらん
「あのね」のつづきは なんでしょう

あなたの やさしいこころが
おおきなちからとなって つたわります
このようにできるあなたは とてもすてきです
・・・
私も、子どもたち、保護者、教職員、そして自分と関わる人たちの「あのね」に耳を傾け、心を寄せていける人間でありたいと思っています。いつも、私を支えてくださっている多くの人たちへの感謝を忘れずに。
↑PageTop