桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

新メイングラウンド、完成。

2018年10月 2日 (火)

 小学校前の道路を渡ってすぐの所に新メイングラウンドが完成しました。4月に人工芝のサッカー場にリニューアルした第一グラウンドの上質な土を、そのまま移設して作られています。2階部分には、グラウンドを見下ろすように1周370mのランニングデッキがあります。放課後に、さっそく中高生が部活動でのトレーニングに活用していました。また、観覧スタンドには約2000人が座ることができます。数年前まで木々が生い茂っていた場所が、今年で40周年を迎える桐光学園の新しい顔に生まれ変わりました。
 さて、小学校の運動会まであと二週間を切りました。来週からは、こちらのグラウンドで練習していきます。運動会当日、お家の方の温かい声援に包まれながら子どもたちが活躍する姿を今から楽しみにしています。

Undoukai2

Undoukai1

Undoukai3

 

↑PageTop