桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

サッカー場が完成しました

2018年4月 2日 (月)

 第一グラウンドが人工芝のサッカー場にリニューアルされました。今日は、こけら落としとなる記念試合が数試合行われました。Jリーグや大学などでプレーする卒業生チームと、現役の桐光FCの選手による試合では、レベルの高いプレーを随所に見ることができました。また、高校生同士の試合では桐光小の卒業生もプレーしていました。小学校で楽しんでいたことを継続して励んでいる姿を見て、嬉しく思います。
 土のグラウンドが人工芝のサッカー場に変わっていく様子を、子どもたちは小学校から見ていました。もうすぐ新学期。完成したばかりのサッカー場が子どもたちを待っています。今度子どもたちと一緒に
行き、人工芝でみんなで遊ぶ機会を持ちたいなと思っています。

20180402soccer1

20180402soccer2_2

20180402soccer4_2

↑PageTop