桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

6年生を送る会

2018年3月16日 (金)

 「6年生を送る会」が行われました。6年生をお祝いしようと、クラスや学年ごとに出し物を準備してきました。合唱やメッセージ、ダンスなど、いずれもよく工夫し、練習してきたことが伝わってくる発表でした。
 今年も5年生が中心になってこの会を計画し、準備してきました。5年生がパワーポイントで作ったスライドも、6年生の心に残ったことと思います。懐かしい写真やお世話になった先生方からのビデオレターなど、サプライズも仕掛けられており、6年間の小学校生活を振り返りながら心温まるひと時を過ごすことができました。   

201803okurukai1

201803okurukai2

201803okurukai4

↑PageTop