桐光学園 小学校 / 神奈川県川崎市の私立小学校

神奈川県川崎市の私立小学校【桐光学園 小学校】

桐光小だより桐光小だより

修了式

2018年3月23日 (金)

 今日で平成29年度の授業は終わりです。修了式では、各クラスの代表の児童が、校長先生から修了証を受け取りました。「4月から、また新しい皆さんに出会えるのを楽しみにしています」-校長先生からそのようなお話がありました。子どもは日々、多くのことを学びながら成長していきます。大人から見たらほんの小さな変化も、翌日へのステップになります。その積み重ねが一年間での大きな成長へとつながっていくのでしょう。子どもたちの成長の瞬間を見つけ、それを伸ばしていくことを大切にしながら、4月からも充実した教育活動を進めていきたいと思います。 

Syuuryousiki4

Syuuryousiki1

Syuuryousiki3

↑PageTop