ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 夏季大会 中学サッカー部

夏季大会 中学サッカー部

藤沢市中学校サッカー大会の1回戦が行われました。相手は羽鳥中学校、延長を含む70分間を0-0で終え、PK戦の末惜しくも1回戦敗退となってしまいました。Photo

前半開始、白ユニフォームが藤嶺

Photo_2

PK戦を見守ります。
 
途中雨が強くなり、足元の踏ん張りがきかなくなる中、生徒たちは体を張ってプレーをしました。
負けてしまいましたが、途中交代の生徒も含め、総力戦で70分間を戦い抜きました。
7月末にあるJC杯(トーナメント)、8月中旬にある市民総体(リーグ戦)では結果を残せるよう、引退まで2ヶ月を切った3年生を中心に日々のトレーニングに励んでいきたいと思います。
 
雨の中応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。
 
藤嶺藤沢 とうれいふじさわ tohrei-fujisawa 中学サッカー部

« 夏季大会1回戦 中学野球部 メイン サマースクール(中学受験)申し込み開始 7月10日~ »