ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 中学野球部 GW活動報告

中学野球部 GW活動報告

4月28日(日)
片瀬中学校との練習試合
片瀬中学校にてImg_1048最終回にタイムリーを打たれ、残念ながら0対1で負けてしまいましたが、レベルの高い片瀬中学校相手にいいゲームができたと思います。Img_1051このゴールデンウィークの連戦でまた一段と成長してくれることを期待しています。Img_1049

5月2日(木)
茅ヶ崎第一中学校との練習試合
茅ヶ崎第一中学校にてImg_1103春の大会で勝ち進んでいる茅ヶ崎第一中学校相手に、ゴロや走塁にこだわり、1点差で勝つことができました。Img_1105これを自信にして、明日からの試合も頑張ってもらいたいと思います。Img_1104

5月3日(金)
腰越中学校との練習試合
腰越中学校にてImg_1107最後までしっかりと守り、勝ち切ることができました。Img_1109連戦で体は疲れていますが、気持ちは充実しています。明日の試合も楽しみです。Img_1106

5月4日(土)
高倉中学校との練習試合
高倉中学校にてImg_1112個々の野球センスが光る高倉中学校相手に、とてもいいゲームをしていたのですが、雷と雨のため残念ながら途中で中止になってしまいました。Img_1113練習不足のため個々の力では負けてしまうかもしれませんが、これからもチーム全体で勝つということを意識できればもっと成長できると思います。Img_1110

5月5日(日)
中島中学校との練習試合
中島中学校にてImg_1116ミスはあったものの、全体でよく守りました。Img_1117拮抗したゲームを勝ち切ったことは自信につながったと思います。Img_1115

5月6日(月)
藤ヶ岡中学校との練習試合
藤ヶ岡中学校にてImg_1120ゴールデンウィークの連戦の最終日を勝利で飾ることができました。Img_1123このゴールデンウィークで心身ともに大きく成長できました。これを自信に、これからの活動も頑張ってもらいたいと思います。Img_1121

ゴールデンウィーク中にお世話になりました片瀬中学校、茅ヶ崎第一中学校、腰越中学校、高倉中学校、中島中学校、藤ヶ岡中学校の皆さん、ありがとうございました。

藤嶺藤沢 とうれいふじさわ tohrei-fujisawa 中学野球部

« 中学高校合同練習会 柔道部 メイン 開校記念行事 廣瀬俊朗氏 講演会 »