ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 中1 スキー教室3日目

中1 スキー教室3日目

スキー教室3日目、昨日に引き続き午前中の天候は雪。結局、今日一日太陽はなかなか顔を出してくれない天気でしたが、グローブに付いた雪の結晶に感動したり、雪の影響で様変わりしたゲレンデに自然の力を感じたり、雪を楽しむ姿勢が見られ、寒さなんかに負けない1日となりました!

さすが講習2日目!みんな楽しむ余裕が出てきました!林の中を進んだり、普通に滑るだけではなく、楽しさの幅も増えました。そしてほとんどの班が山頂へ。素敵な景色を目の前に、練習に励んでいました。

楽しかったスキー教室も明日で最終日。明日は午前中少しだけ滑ってから帰ります。

20180202_0908321008x756

20180202_1123101008x756

20180202_1359381008x756藤嶺藤沢 とうれいふじさわ tohrei-fujisawa 中1スキー教室

« 中1 スキー教室2日目 メイン 中1 スキー教室4日目 »