ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 中1 スキー教室4日目

中1 スキー教室4日目

スキー教室4日目、今日は天候も、ゲレンデの雪も、最高のコンディションでした✨今日は午前中だけだったので、あまり時間はありませんでしたが、初級班も今日までの練習で上手に滑れるようになりましたので、どの班も時間の許す限りスキーを楽しみました!!

20180203_1027061008x756

20180203_1027501008x756そして閉校式。2日半色々とお世話になった、八ヶ岳山麓スキー学校のインストラクターの方々にお礼をしました。また、教頭先生から感動的なお話もいただきました。さて、なんのお話だったか覚えていますか?よーく思い出して、これからの学校生活に活かしてくださいね。

20180203_1038461008x756帰りはおぎのやで釜飯を食べてから、平塚駅で解散をしました。

20180203_1230501008x756この3泊4日、大自然の中で心身共に成長することができました。2月6日にまた学校で、一回り成長した彼らに会える日を楽しみにしたいと思います🎵

 
保護者の皆様、関係者の皆様、今回のスキー教室にもご理解とご協力いただき、誠にありがとうございました。

« 中1 スキー教室3日目 メイン 平成30年度中学入試 志願者状況 »