ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 大清水中学校との合同練習 中学野球部

大清水中学校との合同練習 中学野球部

大清水中学校との合同練習

Img_05111/13(土)
場所:大清水中学校

1年生大会に向けた合同練習ということで、1年生大会に出場する1年生チームと2年生チームに分かれて紅白戦を行いました。試合の方は1年生チームが先制する展開となりましたが、後半2年生チームが意地を見せ勝利しました。明日の合同練習も紅白戦が行われます。本日はサインプレーが課題となりました。明日に向けて修正してもらいたいと思います。

Img_0513

Img_05101/14(日)
場所:大清水中学校

昨日に引き続き1年生チーム2年生チームに分かれて紅白戦を行いました。3回目ともなると大清水中学の選手ともコミュニケーションが取れつつあると感じます。インフルエンザなど体調面も気になるところですが、1/20(土)の本番に向けて調整してもらいたいと思います。

Img_0516大清水中学校のみなさん、ありがとうございました。

藤嶺藤沢 とうれいふじさわ tohrei-fujisawa 中学野球部

« 中2職業講演会 メイン 1年生大会 中学野球部 »