ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 高校タッチフットボール部 秋季公式戦

高校タッチフットボール部 秋季公式戦

台風の過ぎ去った川崎市・宇奈根グラウンドにて関東大会予選となる公式戦の2週目が行われました。

P_20170918_131916

P_20170918_132304本校は2試合ありました。最初の試合は堅実な攻守と確かな分析力で「勝たせてくれない」ベテランチームのオヤンズ。始めから点差をつけられ、その後も攻撃が奮わずなかなか追いつかせてくれません。この試合は20-36で負けてしまいました。

P_20170918_154516そして次の試合は早稲田大学インカレサークルのLeviathan。昨年度春シーズンに全国大会準優勝を成し遂げた時のメンバーもいる強豪です。試合は一方的なLeviathanペース。QBへの鋭いラッシュを繰り出され、攻撃をさせてくれません。この試合も6-38で負けてしまいました。

P_20170918_155020秋シーズンは3戦3敗となってしまいました。残る1戦は是非勝利を収め、主力がな高校3年になる春シーズンにつなげたいです。

藤嶺藤沢 とうれいふじさわ tohrei-fujisawa 高校タッチフットボール部

« 西浜中学校との練習試合 中学野球部 メイン 高校1年 総合学習 »