ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 春季大会地区大会団体戦 中学ソフトテニス部

春季大会地区大会団体戦 中学ソフトテニス部

4月30日、円蔵中学にてソフトテニス春季大会(団体)が行われました。以前までの市大会とは違い、こちらの大会は鎌倉、茅ヶ崎、藤沢の三市が集まる大会です。
公式戦としては、市大会で勝ち上がらないと戦えない他市の中学との団体戦。始めの相手は鎌倉市の深沢中学でした。
これを勝ち上がれば、本校の部長の友人がたくさんいる茅ヶ崎第一との戦い。その友人たちが偵察している中での戦いとなりました。結果は健闘虚しく1-2で敗北。部長のペアは勝てたもののチームとしては敗北です。春季大会は、なかなかいい成績を取れませんでしたが次の大会に向け気持ちを切り替え、また頑張っていきたいと思います。

Image1藤嶺藤沢 とうれいふじさわ tohrei-fujisawa 中学ソフトテニス部

« 関東大会湘南地区予選会 高校バレー部 メイン 村岡中学校との練習試合 中学野球部 »