ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 夏の大会準々決勝戦 六会中学校との試合 中学野球部

夏の大会準々決勝戦 六会中学校との試合 中学野球部

7月16日(土) 夏の大会準々決勝戦 六会中学校との試合 (六会中学校にて)

なかなか最後まで自分たちのリズムに乗れずに負けてしまいました。

残念ながらこれで3年生の夏の大会は終わってしまいますが、この3年間野球部で培ってきた人間力でこれからの学校生活を充実したものにしてもらいたいと思います。

保護者の方々のたくさんのご協力を頂戴した1年間でした。毎年思うことですが、充実した活動ができるのもいろいろな方のご協力があってこそです。その中でも特に保護者の方々にはいろいろな場面でご協力いただきました。これからも「感謝」の想いを忘れずに、充実した活動にしていきたいと思います。

たくさんのご支援ありがとうございました。

2016071608090000

2016071608500000六会中学校のみなさん、ありがとうございました。

藤嶺藤沢 とうれいふじさわ tohrei-fujisawa 中学野球部

« 夏の大会2回戦 藤ヶ岡中学校との試合 中学野球部 メイン 中学サマースクール(宿泊型オープンスクール)残席わずか! »