« 春休み♪ | メイン | 預かりイベント『カレーづくり』 »

2019/03/20

春休み2日目

今日は春休みに入り2日目。

子どもたち6人というとてもこじんまりとした子どもの森でした。

子どもたちは「細い棒作りたいな。」「じゃあ、私がやってあげる。見てて!」

「私は猫を作りたいな、〇〇ちゃん、教えて」「いいよ」

などとやり取りをしながらそれぞれの得意なことを教えあう姿が見られましたhappy01

子どもたちが大勢いる子どもの森も賑やかで楽しいのですが、少人数の森はまるで兄弟のような関わりが見られアットホームな雰囲気ですhouse

今日のあそびの様子です。

Img_0221

Img_0228

Img_0227

Img_0230

Img_0231

Img_0229

Img_0243

リクエストに応えて4回も「パプリカ」を踊る子どもたち!

Img_0244

P3200025

P3200033

P3200038

また金曜日、子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。