« バレエプログラム(年中・年長クラス) | メイン | アートプログラム『インテリアアート』 »

2019/01/22

元気かな?

1月も後半snow

毎日のようにテレビや新聞などでインフルエンザの流行や感染予防について取り上げられていますtv

子どもの森ではまだインフルエンザでお休みしている子はいませんが、これからやってくるインフルエンザ予防のためにもおやつ前の手洗いはもちろんですが、いつもと少し様子が違う、元気がない場合は早めにお家の方に連絡するなどの対応で感染の拡大予防をしていきたいと思ってます。

「元気かな?」と子どもたちの小さな変化を見逃さずに。

おうちでも何かいつもと様子が違う、と思うときは無理せずにゆっくり過ごしてみてくださいねcherry

今日のあそびの様子です。

Img_1716

Img_1717

Img_1719

Img_1720

Img_1722

Img_1728

P1220001

P1220003

P1220014

P1220015

明日も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。