« バレエプログラム9回目 | メイン | 終業式 »

2018/07/10

もうすぐ夏休み

夏休みまであと2日wave

今日も子どもの森には沢山の子どもたちが遊びに来てくれましたhappy01

「今日幼稚園でかぼちゃを食べたんだよ!」と話してくれる子bud

正義の味方になりきりスタッフを悪者に見立てて遊ぶ子thunder

ちょっとお疲れ気味で「眠ーいsleepy」とスタッフに甘える子。

夏休みの旅行の計画を教えてくれる子airplane

「夏休みになったらぼくの家に遊びにおいでよ!」とスタッフをお家houseに誘ってくれる子、等々。

夏休み目前の子どもたちの姿は様々です。

明日は終業式。

皆元気に一学期最後を締めくくれると良いですね。

今日のあそびの様子です。

P7100006

P7100016

P7100023

P7100029

P7100042

P7100030_2

P7100025

P7100051

P7100054

Img_3222

Img_3224

Img_3215_2

明日も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。