« 笑顔 | メイン | 月曜日 »

2018/04/20

藤組さん♪

今日は藤組さんだけの子どもの森。

自分たちで掘ってきたタケノコを手に元気にやってきました。

息を切らせながら「タケノコ掘ってきたよー!」と誇らしげに見せてくれる子どもたちに頼もしさを感じますhappy01

おやつの後のあそびも、タケノコ掘りの疲れを全く感じさせないほどパワー全開sign03

お部屋では宝石屋さんshineやレストランcafe、お家ごっこなどのごっこあそび、

お庭では友だちと協力して水を運んで水路を作るなど、友だちとのあそびを楽しんでいました。

本日のあそびの様子はこちらです。

P4200001

P4200006

P4200004

P4200010

P4200009

P4200013

P4200022

藤組さんのおうちの週末のご飯はタケノコのフルコースかなconfident

素敵な週末をお過ごしくださいheart01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。