« 子どもの森のお誕生日 | メイン | 熱い子どもたち! »

2018/04/13

今日も元気!

今日は金曜日shine

新学期が始まり初めての週末。

ちょっとお疲れ気味の子もいるかな、と思いながら子どもたちを迎え入れましたが、そんな予想に反して子どもたちは元気にやってきましたsoccer

お部屋に入った途端、「今日は何してあそぼうかなー」と張り切る子どもたち。

お天気が良かったので外あそびに誘ったのですが、まずはお部屋でひとあそび。

お部屋でのあそびに満足したところで外あそびに行きましたsun

裏庭をお城に見立ててのお城ごっこ、土と水を絶妙に混ぜ本格的なカレーを作ったり、数人で電車ごっこで盛り上がったりbus、毛糸でポンポンを作ったりと今日も様々な遊びで楽しみましたconfident

今日の遊びの様子です。

Img_2044

Img_2058

Img_2070

Img_2081

P4130003

P4130005

P4130008

今週も子どもの森をご利用いただきありがとうございました。

来週も元気な子どもたちと会えることを楽しみにしています。

良い週末をお過ごしくださいheart01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。