« あそびのきっかけ | メイン | 藤組さん♪ »

2018/04/19

笑顔

今日は13名の子どもたちが遊びに来てくれました。

今は菊組さんが午前保育期間中のため、入室時間やお迎えの時間がまちまちで常に13人が一緒に過ごしているわけではありません。

〇〇ちゃんが来た、と思ったら〇〇君が帰ったりとメンバーが常に入れ替わります。

そんな中でも子どもたちはその時に一緒になった子と一緒に遊んだりじゃれあいながら子どもの森で過ごします。

メンバーが変わるとあそびも変わりますが、子どもたちはいつも笑顔happy01

笑顔でいるから友だちと仲良くなれるのか?友だちといるから笑顔なのか?

きっとどちらもですねheart

P4190001

P4190011

P4190007

P4190013

P4190017

Img_2085

Img_2092

Img_2093

Img_2094

全開の笑顔、はにかんだ笑顔、どの笑顔も素敵ですshine

明日も笑顔で過ごせますようにclub

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。